ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム会員の皆様 > 研修事業
ここから本文です。

研修事業

役職員研修について

役職員研修のご参加のお申込みにつきましては、「研修申込システム」にて受付いたします。本システムでは、マイページの開設により、お申込みの他、申込・受講履歴、入金状況等をWeb上で個人別に確認することができます。研修のお申込み方法については、「役職員研修 申込マニュアル(会員用)」をご覧ください。

2023年度より、役職員研修費の請求書の押印を廃止しております。

「研修申込システム操作マニュアル」詳細はこちら

注)お申込み等の際にご入力いただいた個人情報については、連合会事業の目的の範囲内で使用させていただきます。
研修申込システムでサポートされるブラウザ一覧はこちらをご確認ください。
※InternetExplorer11はサポート終了しております。

お問合わせ先

企業年金連合会 会員サービスセンター 会員課 研修事業室
〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館10階
電話:03-5401-8712 E-mail:kensyujimukyoku@pfa.or.jp

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを閲覧するためには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)から無償配布されているAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はこちらからダウンロードいただけます。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。