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住所・氏名を変更されたときは、将来年金の請求に必要な書類を確実にお届けできるようにするため、変更手続きをお願いします。連合会で手続き完了後に通知を差し上げます。
下記の「住所・氏名変更届」の必要事項をご記入のうえ、文書にて企業年金連合会へご送付ください。
※PDFファイルをプリントアウトし、ご利用ください。
〒105-8772
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館10階
企業年金連合会
年金サービスセンター 年金相談室 宛
上記の「住所・氏名変更届」の各事項を企業年金コールセンターへご連絡ください。
「連合会年金相談サービス」をご利用ください。(当該ページの「ご相談内容」欄に「住所変更」と記入してください。)
上記の「住所・氏名変更届」の必要事項をご記入のうえ、文書にて企業年金連合会へご送付ください。
変更前と変更後の氏名を確認することができる以下の(1)から(3)のいずれかの書類を添えてください。
戸籍個人事項証明書(戸籍抄本)や住民票は、次の要件を満たしているものが必要です。