PDF形式のファイルを閲覧するためには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)から無償配布されているAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はこちらからダウンロードいただけます。
本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
共同運用事業に加入する場合の手続は、以下のとおりとなります。
まずは、共同運用事業に係る資料請求(兼 同意)の手続きをして、関係資料と必要書類を取り寄せてください。
下の「資料請求」ボタンから資料請求フォームを開き、必要事項をご入力ください。
入力完了後、「入力内容の確認」ボタンから入力内容確認画面を開き、間違いが無ければ、「送信」ボタンをクリックしてください。その際、最後の入力事項である「同意確認」のチェックをお忘れにならないようご注意ください。
資料請求を受付後、連合会から事業の内容と手続きについて詳しく説明した「共同運用事業の手引き(手続編)」と、運用方針について詳しく説明した「共同運用事業の手引き(運用編)」をお送りします。共同運用事業の内容と手続について十分理解いただいたうえで、加入について決定してください。
企業年金連合会 年金運用部 投資管理グループ 共同運用事業室
〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館11階
電話:03-5401-8753 FAX:03-5401-8760 E-mail:unyo2@pfa.or.jp