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ホームお問い合わせ > 源泉徴収票再発行サービス
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源泉徴収票再発行サービス

本サービスについて

ご利用いただける方

本サービスは、企業年金連合会から年金を受給されている方や一時金を受給された方で、源泉徴収票(ハガキ)の再発行を希望する方向けのサービスです。
ご利用の際は、入力フォームの「発行希望年」の欄に、再発行する源泉徴収票(ハガキ)の対象となる年をご入力ください。

再発行に要する期間

通常、ご依頼から2~3日で源泉徴収票(ハガキ)を発送しますが、ご依頼が集中する1月から3月までの期間においては、それ以上の時間を要する場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

住所変更について

本サービスでは、住所変更の手続きは行えません。住所変更をご希望の場合には、あらためて連合会までご連絡ください。

ご利用はこちらをクリックしてください

個人情報の取扱い

本サービスは、個人情報保護のため、SSL/TLS暗号化通信を使用しております。入力いただいた個人情報は、源泉徴収票再発行手続きの範囲内で使用し、適切かつ慎重に管理いたします。受付フォームを通じて送信していただいた内容につきましては、本件以外の目的で使用することはございません。

推奨OSとブラウザについて

詳細は「サイトご利用にあたって」をご参照ください。

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