ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホームお問い合わせ > 連合会老齢年金受給権者死亡届送付依頼
ここから本文です。

連合会老齢年金受給権者死亡届送付依頼

企業年金連合会の年金受給者がお亡くなりになられた場合には、死亡届の提出が必要です。下記のボタンをクリックしていただき、死亡届の用紙の送付をご依頼ください。

※死亡届の用紙の送付をこの送付依頼フォームでご依頼いただくことにより、年金支払いに関する過払い額の発生を防ぐことができます。死亡届の用紙がお手元に届きましたら必要事項をご記入のうえ必要書類を添えて企業年金連合会支払課あてにご提出ください。

※企業年金連合会の年金を受給する前に亡くなられた場合には、下記のボタンからの受付はできません。詳細は「年金を受給する前に亡くなられたとき」をご参照ください。

ご利用はこちらをクリックしてください

個人情報の取扱い

本サービスは、個人情報保護のため、SSL/TLS暗号化通信を使用しております。入力いただいた個人情報は、年金記録の確認および死亡届の送付手続きの範囲内で使用し、適切かつ慎重に管理いたします。受付フォームを通じて送信していただいた内容につきましては、本件以外の目的で使用することはございません。

推奨OSとブラウザについて

詳細は「サイトご利用にあたって」をご参照ください。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。